香港の人気ブランド「Sugarman」

こんにちは、TnYです!

 

久々にブログを書きます。🤭🤭

 

今回は、香港で見つけた「Sugarman」という香港のファミリー向けブランドです。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

f:id:TnY:20191231125538j:image

空港内」、高級ブランドが立ち並ぶ

チムシャチュイの「Harbour City」、

7月にハーバー沿いにオープンした

K11musea」、コーズウェイベイの

Times Square」など、有名モール内に

店舗が有ります。

 

イメージは「A Bathing Ape」のファミリー版

というイメージで御値段もTシャツで

5,000円〜8,000円(大人向け)、

4,000円〜7,000円(キッズ向け)、

パーカーで1万円以上と決して安くはなく、

可愛い「アヒル」がキャラクターと

なっているブランドです。

f:id:TnY:20191231130213j:image
f:id:TnY:20191231130207j:image

f:id:TnY:20191231131435j:image

f:id:TnY:20191231131449j:image

 

香港や中国の芸能人も彼らの子供達と

着用していてステータスを感じさせる

ファミリー向けのブランドです。

 

またサンリオともコラボしており、

ハローキティ等のキャラクターに混ざってても

全く違和感がない🐤🐤🐣🐣です。

f:id:TnY:20191231131910j:image

 

2006年に登場した「Sugarman」は、

現在、香港に10店舗、台湾に1店舗、

イタリアに1店舗を展開していて、2020年に

マカオで1店舗がオープンするそうです。

 

香港でも富裕層の方が着ている様で

確かに街で見掛けてもブランドバッグを

提げて、「Sugarman」の服をラフに

着こなしているファミリーを見掛ける様に

なりました。

 

皆さんも香港に来られた際にはお店或いは

空港内の店舗に一度立ち寄ってみて下さい。

子供向けのちょっと凝った可愛い服を

見つけれますよ。👍👍

そして子供さんとお揃いの自分の服も

是非探してみて下さい。